残念な商品

ユーアイビークル”遮光パッド”

商品価格 16,800円 + 送料840円 = 17,640円


高くて二の足、三の足を踏んでいたが、同等の商品が
見つからず致し方なく購入。


なんで躊躇していたかと申しますと、吸盤で取り付けるって
所が引っ掛かっていました。


吸盤の商品って当たった試しがないからね。


何しろ”落ちる!!!”


あまり期待せずに、車に取り付けたところ、取り付けるた途端
落ちていきました(藁)

本当に笑うしかない商品でした。

まあ、吸盤が汚れていたので仕様がないので、綺麗に拭いて
から付けましたがやはり剥がれていく。


本当に仕様がない。


途方にくれたのでネットで検索したら、裏ワザがありました。

吸着面にハンドクリームを塗ると、吸着面の微妙な凹凸を
油分が埋めてくれるため剥がれにくくなるそうです。


それとご存じとは思いますが、古くなった吸盤は熱湯に入れると形状が元に戻りますのでお試しあれ。


ハンドクリームのデメリットははがした時にモロ吸盤の跡が
つくって所ですか。


自分はつけっぱなんで問題ナッシング。


問題はリアの遮光パッドです。


つ・づ・く!