特茶 始めました

チョン桝添が追い込みされてますね〜
出直し選挙がリオと重なろうがそんなのは知った事ではない!
さっさと辞任しろ!!

関連の記事を見回していたら、気になる項目が目に入ってきました。
海外出張費に関してですが、全国知事にアンケートを取ったリストです。
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/160512/plt16051201210002-n1.html
出張費の最高額が東京に次いで多いのが我が福島県になってます。
その額、なんと6,227千万円

東京の最高額に匹敵する金額です。
なのに記事上話題にもなっていないってどういう事?


内堀さ〜ん、説明してよ!


さて、一向に減らない体重をどうにかせんといけないんで、
試しに”特茶”始めました。
義弟がこれを飲んで痩せたようなので効果は無い訳では無いようです。

暴飲暴食をしてるでもなし、ウ○コもきっちり出してるし、
運動もそこそこやってるし・・・
痩せない理由が判らない?


取り敢えず2〜3か月飲んでみる事にします。