契約

本日10時よりBESSにて契約を開始。
土地の売買契約及び建物の工事請け負契約が
約4時間かかってしまいました。

いや〜、噂には聞いていたがこの業界かなりアバウトですね。
事前にもらっていた約款を隅から隅まで読んで、不明な点をチェックして
臨んだのですが、質問に対する回答が曖昧で、一生懸命誤魔化そうとする
姿勢が終始見られました。
挙句に、約款の表記ミスがあり調べるのに、20分以上待たされました。

今まで、誰もこんなに細かく見ていなかったんでしょうな。
BESSさん、こんなオーナーがついてご愁傷さまでした。
これから、引き渡しまでどんなバトルが繰り広げられるか?

この先思い遣られます。