スッキリポール解決

アンテナをコンパクトサイズにする事で、隣境界線ギリギリまで
寄せる事が出来ました。
又、毎月1回のメーター検診は、最近は双眼鏡で確認するそうで、
奥まった所にあっても、ズカズカ敷地に入る事は無いので、
建物GLの高さで設置が出来ました。
(最初は1.8m下の駐車場GLだったのでアンテナの受信状態が悪い懸念があり
 最悪フレッツテレビの契約を考えなければならないと考えていました)

炉台の工事もほぼ終わり、なんか良い感じに仕上がっていました。

って言ってるうちに引越しの日になってしまうのに、何もやっていない・・・
親の持ち家なので、特に何時までやらなければならないと言うのが無いのですが
なんとなくズルズル行きそう。