ログハウス七不思議 其の壱

虫やカエルが家の中に居る事。

蟻やゲジゲジ等は入ったとしても、バッタやカエルは
BESSログの構造上容易くは入れないと思うのですが・・・

窓は内側網戸で外すことはなく侵入するので有れば、
玄関か吐き出しの2か所のみ。
しかも吐き出しは滅多に開け閉めしないので
侵入するチャンスの確率は極めて低いので、玄関が臭いな〜。

でもって、よ〜く考えたら、寝るまで玄関は開けっぱなしで
その代わりにアコーデオン型網戸を閉めているんですが、
寝る際に、玄関を閉めて網戸を開けるのでその隙間に居た
バッタやカエルが侵入するのではとの予測です。

そんな訳で、寝る際にも網戸を閉めることになりました。