久しぶりに薪スト焚いた

夫婦そろって風邪気味なので、久しぶりに薪ストを焚きました。
焚付けが無いので毎回着火剤を使用しているが、そろそろ卒業しなきゃ。

そんなに気温が低くなかったので軽く焚いたんので、2階室温が28℃ぐらいです。
寝る前に極太の薪を1本入れて寝たのですが、火の勢いが弱かったのか、
特に空気を絞ったわけでもないのに、ほとんど燃えずに残っていました。
これって大丈夫??
空気がうまく入っていかないのか、煙突が詰まった??か(まさか)
原因不明。


昨日の人間ドックで、胃カメラはひどかった。
風邪を引いているせいか、喉が敏感で、ゲロゲ〜ロでした。
でも全体的な結果は良好!!!!
4月から伐採祭り等で体を動かしているので結果はオールグリーン。
ジーパンのサイズも小さくなり自分ではカッコ良くなったかなと思っています。
只マイナス項目として、一緒に動いていた嫁も痩せて新しい服を買わなきゃならず
出費が多くなってしまった。(_ _#)