物置作り 其の四

壁貼り&防水シート貼りでしたが、途中ぱらぱらと雨が降ってきて
道具や材料を仕舞ったり、屋根をかけたりと大忙しでした。

頭繋ぎしていないので多少不安定かな。

夕方、郡山大勝軒で夕食を食べたのですが、非常に不愉快な思いをしました。
お店に入ったらテーブル席に案内されたので座って注文をしたあとに、
お店が混み出したので、カウンターへの移動をお願いされました。
大体5時前なんだからこれから込むのは予想されるのだから、2名の客は最初から
カウンターへ案内するのが常識でしょう。
挙句の果てに、自分が移動をお願いしたのを忘れて注文したものを元のテーブル席に
出して、出された客も何も言わずにじっと見つめていたようです。
自分の間違いに気が付いて、元のテーブル席に出した物を悪びれも無くその
まま持ってくる神経に更にムカついてしまった。

前回も同じことをやられたのでかなり不愉快だ!!!!