物置作り 其の十七

最後の1面に着手しました。
今日のところは手間のかからない部分まで貼り付け、
塗装を終了しました。

昨日、貼り付け&塗装が終了した3面の所の
2箇所のカバーボードを取り付けと塗装をしましたが、
なんとなく様になってほっとしました。
直前まで壁板と同じ色にしようか迷っていたのですが、
珍しく嫁さんが提案をしてきたので、試しに塗って見たら
意外としまって見えてgoodでした。

天候不順で思いのほか時間がかかってしまいましたが、
ようやく出口が見えてきました。
本当、半年もかかるとは思わなかった。

これが終わると、春の伐採祭りが始まり、
今年は、外回りではレンガでのアプローチと藤棚の作成
中はテレビボードや革細工用の作業机等てんこ盛りです。