色々

ありました。
色々① ログの隙間から蟻がしこたま出てきました。
    2段目と3段目のログの隙間から出てきて、そのままクローゼット方面に
    消えていく。
    何か餌があるのでしょうか?

色々② 嫁がスピード違反で捕まった。
    反則金1万2千円 物凄く痛い

色々③ 物置小屋にスズメバチの巣が!
    何かの衝撃で落ちたらしく、もぬけの殻。
    全くの死角だったので、そのまま作られたらたぶん刺されていた。

色々④ 蟻が出てきた事を受け、床下チェックを慣行。
    特に問題なかったが、大引きの所を通過する際に、
    腹がつっかえて通るのが大変だった。
    痩せねば。

色々⑤ 母の月命日

色々⑥ 20年近く使っていたキッチンカウンターの名前が
    ”ログハウス”だった。
    運命???