本日、引越し1周年記念日

今日でまるっと1年になります。
致命的な不具合も無く1年が過ぎました。
2年目以降、メンテナンスをまめにして長持ちさせるぞ!

ってな訳で、デッキの再塗装をしました

昨日、さらっとデッキブラシで洗っておいたので
朝から塗装をしようかと思ったら・・・雨です。
とりあえず濡れていないベランダ下を雑巾がけ塗装をしたら、
イマイチ仕上がりが気に食わん。

なので、2回目の塗装を午後からいたしました。

仕上がりはまずまずって所で気が付いたことが。
ノンロットって含浸系なのでこんなにてかてか光るのはおかしい。
説明書読んだら・・・塗りすぎのようです。
なので残りの部分は雑巾がけ1回に済ますことにしました。