好みって人それぞれだが・・・

某有名ブロガーさんが偏った製品レビューを展開していますがかなり不愉快ですね。

色々文句を書こうかと文言を綴っていたのですが、急にあほらしくなったのでやめます。


それにしてもフォロアーがたくさんいるのですが、冷静に読み返してください。
強く営業活動しているだけじゃないですか。
営業トークがスンバらしくうまいんでしょうね。
有る意味あっぱれ!


因みに、ドブレ640CBですが速攻で対象から外した機種です。
何故ならサイド扉が右にあったから。
うちの場合、右側に炉壁があり入れずらい。
又、体験宿泊した際、640CBだったのですが、
一晩で4束近く使ったのでかなり印象が悪かった。


最後に、nnishiさんGoog Job!
結局、物が悪いんではなく使う人が悪いと言う事を間接的に引き出してくれました。
そのあと自分の正当性を取り繕うコメントの痛い事。


まっ、わが道を行けばよろしと思ったら、ポチっとな〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


ちょっとネガティブな内容だったのでちょっと別な話を。

最近始まったドラマで”ゴーイング マイ ハウス”と言うのが有るんですが、
配役と撮り方がすっごく良い。
阿部 寛・宮崎あおいと映画の主役級の布陣で、これまた主役級の阿部 サダヲを
タクシーの運転手なんて贅沢な使いかたしてるし、わが町出身の西やんや
トレンディドラマを折檻した山口智子・はたまた夏八木 勲がただベットに
寝ているだけと勿体無い使い方をしてとても豪華です。

又、取り方が映画チックでCMが入らなかったらDVD見てると
錯覚するくらいクオリティが高い。

毎週楽しみです。