PC決定

新しいPCが決定しました。


いろいろ探して結局”VAIOデスクトップ”に決定。
OSもWindows7に落ち着きました。
最新の8でも良かったが、あっという間に古くなる訳だから関係ないか。


ノートブックは持ち歩く事がほとんど無いので検討はしたけど今回はやめました。
今はスマホがあるんで自分的にはあんまりメリットが無いな〜

明後日には手元に届く予定ですが、久しぶりの設定作業がちょっと億劫だ〜

決まって良かったねと思ったら、ポチッとな〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ゴーイングマイホーム
あんまり視聴率良くないそうで残念。
自分的には好きだけどな。
元々TV見ない人なんですが、珍しくはまっている。

夏八木の”最初はた〜”は笑った。