あっ熊の日

♪どおして ど〜おして 僕達は出会ってしま〜ったのだろ〜♪
                           by ユーミン


26年前の今日、友人の紹介で女房と知り合ったのだが、
この日が後悔の始まりとは・・・



いつの日からか今日を”悪魔の日”と呼ぶようになり
豪華ディナーを食して、毎年厄払を行ってきました。



とある、暖かい昼下がり、女房が洗濯物を畳んでいる後姿を見て思わず

”あっ熊だ!”

と叫んでから、悪魔じゃなくてあっ熊なんだ〜と言う事で改名されましたとさ。



因みに、結婚記念日は11月15日で七五三の日では無く

”誤算の日”

である。


くっだらね〜と思ったら、ポチっとな〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


今日は”初(はじめ)”でディナーです。

ここの目玉は、ジャンボスペアリブ オーブン焼きでボリュームがあってとても美味じゃ!