ちょっと疑問

そろそろ震災2年目になるが、TV番組で原発のドキュメンタリ的な
番組が放送されるようである。

内容は見てみないと判らないが、美化した内容である事は
明白である。

そもそも作ってはいけない物、壊れたら収拾が付かないもの、
そんなのは判っていたはず。

それが壊れるべきして壊れた・・・
この事に関して今更何を放送するのか?

原発関連はニュースだけで結構!

廃炉に向けての進捗状況だけを毎日ニュースで流せばよいことで
わざわざ番組にするな!

ぼんぼん晋ちゃんは、福島第二原発をなんとしてでも動かしたいと
思っているようだが、真の福島県人だったらそんな事は
絶対許さない!

稼働賛成の人間はいないと思うが、居たら今まで甘い汁を吸ってきた
腐った人間です。