温度計壊れた

薪スト導入時にファイアーライフからサービスで頂いた
温度計が壊れてしまった。


溶接が華奢で幾度とない振動で剥がれてしまったようだ。


それにしても、いい加減な溶接である。
流石 ”U・S・A”である。









与那国の人たちは何を血迷っているのでしょうか?
自衛隊が防衛の為、常駐し中国・韓国の暴挙を監視するのに
たかだか20ヘクタールの用地を10億円もふっかけるか?

米との安保条約では侵略行為の事実があった場合、軍の出動が
可能となるそうなので、せいぜい中国・韓国に蹂躙されて
米軍を稼働させるきっかっけになってください。


それにしても、日本の弱腰外交にはあきれてしまうね。
竹島は実質韓国に占領されているにもかかわらず、
指を咥えて見ているだけだし、尖閣諸島海上自衛隊海上保安庁
は常駐しないし、北方領土はロシアに手玉に取られているし、
もっとも情けないのは北朝鮮に馬鹿にされているのに何もできない!


ボンボン晋ちゃん、何とかしろよ!