アメリカンはやっぱり・・・・

アバウトですね。


先日、トップローディングを開けて魚を焼いていたら、
バイパスダンパーの奥に白いひものようなものを見つけました。


ファイバーロープであろうことは予想できたのですが、
何処の部分かわからず、ましてやファイバーロープが
出ているのは欠陥だと思い、ファイアーライフの担当者に
見てもらうことになりました。


結局の所写真の部分のファイバーロープだったのですが
きちんと物は入っていたんですが末端部分の処理をせず
長いまんま、そのままで出荷したみたいです。


流石、雑なアメリカ人のなせる業ですね。



でも、日本人もだんだん雑なアメリカ人に近づいていますね。

今の若い者んは面倒くさいとか、このくらい適当で良いとか
何しろ楽をしようとして、いろんなことにチャレンジする事で
自分のスキルを上げようとする向上心が微塵もない。


便利すぎて工夫をする頭が無い。


サバイバル1か月生活を義務教育のプログラムに
組み込むべきです!!

以上、爺の愚痴でした。