本日のお仕事

昨日崩壊したシシカバブーを、旧宅の薪棚に納めようと
思ったんですが、こないだの日曜に久しぶりに車の中を
マデに掃除したんで、汚したくないな〜と言う事で
本日は崩れた薪をちょっと整理です。


片づけついでに炉壁にひっかけるフックの塗装を
行いました。

風が強くて埃が付いてしまうのが玉にキズ。
旧宅から塗装用テント持ってきておけばよ良かった。


後は、ブルーベリーがそろそろ実をつけるので
100均から買ってきた防鳥ネット貼りも実施。


薪割もし〜ので午前中はてんこ盛りの内容でした。


これから夜の10時までお仕事です・・・・



最近食卓には、コゴミとかワラビとか山菜がおかずに
出てくるんですが、この時期う○こが緑色でっす。
まじ驚きます。(藁)