本当にボンボン晋ちゃんてどうしようもない

どんな手を使ってでも、原発を稼働させたいのですね。

廃炉費用を電気料金に上乗せ?????
未来永劫使えると思てたんでしょうか?
当初の予定は40年で廃炉じゃなかったですか?

数日前には原発を稼働させることを前提とか発言したようですし
アベノミクス効果の円安も原油を高騰させ、外堀を埋めるが如く
国民の気持ちを原発稼働止む無しと思わせる施策のように感じるのは自分だけでしょうか?

金 正恩が原発を攻撃して放射能汚染で日本を住めない国に
してしまえなんて雑誌の見出しにありましたが、
ボンボン晋ちゃんはそれを実行するための
奴の傀儡なのだろうか?????


自分はどんなことがあっても原発稼働反対!!!!
原発は直ちに停止・廃炉にするべきである。


実際問題ほとんどの原発は稼働していなくても、
支障が無いのは事実です。
夏季に電力不足になると脅しても、蓋を開けたら
”電力不足は回避されました。ひとえに省エネに協力した頂いた
お蔭です”なんて嘘八百を平気で言い放つ厚顔無恥さ。


自然エネルキーの推進においては、口では推進するように言うが
実際は難癖つけて邪魔をしている。


最たる物は、メガ発電のための農地利用を拒否する農林水産省
どうせ使わない農地使用を何故使わせん?????
そんなに農地が大切なら何故減反させる?????



自己防衛の為、さらなる省エネの推進とエネルギーの自己調達率
向上の施策を講じてボンボン晋ちゃんを撃退しましょう!



取り敢えず自分は冬場の暖房費削減の為、薪の調達に励みます。