完全勝利宣言!(多分妄想)

同級会も無事終わり、ホッとしたのかブログを書く気力が
ありませんでした。

やっぱ、迎える側より迎えられる側が楽で良いね。



さて、下世話な話ですが、パチンコの事です。


あるロジックで打った所、9月より3連勝しました。


打った台が7台中5台で出て、内4台は投資金額が3000円以内で
大当たりです。


利益も13諭吉で、フルスペック機種が少ない昨今ではかなり良い
利益率ではないでしょうか?
(10連荘しても半分4ラウンドでは勝てないからな)


このロジックは店側の心理を逆手に取った奴で、
多分何処でも通用するはずなんですが、
取り敢えずちょっとキモいCMやっている全国チェーン店での結果です


パチンコで勝つためには、熱くならず・1台に固執ぜず
・ヒットアンドアウェイを忘れずに。


とは言えそれが出来れば苦労はしないか(藁)