自然な暮らし

”アンコールの残念な所”が久しぶりに注目記事トップテンに
入り未だに滞留している。
(システムメンテしておかしくなったのか?藁)

カテゴリーが薪ストなんで興味があったみたいですね。
別にアンコールにケチ付けてるわけでは無いです。
100%完璧なものは無いって事です。


薪ストを導入して心掛けているのは、なるべく薪ストの熱を
利用するって事です。


暖を取ったり料理したり灯りにしたり、電気に頼らない生活
をしたいと思っています。


電気代も高くなったしね。




つい最近、女房の実家から帰る際に大きなイノシシを見かけました

50年生きていて初めて野生のイノシシを見て驚いたと同時に
”狩りてぇ〜〜”
と心底思いましたよ。


畑や田んぼで農作物を育て、ウサギやイノシシを狩って生活をする


やってみたいね。