大雪で予定が狂ってしまった。

休みになると何故天候が崩れるんだろうか?


5時頃目が覚めて、消えかかっていた薪ストーブに薪をくべて
大体6時頃もう一眠りに入った時は全く雪が無かったのに、
10時頃起きたら大雪


車中泊仕様の荷室改造は終わったので、今度は薪積み仕様の改造
をしなければならないのに・・・


来週から林檎農家から薪を頂く事になっているので、
出来れば今回の土日で仕上げたかった。

平日はちょっと厳しいな。

今回はこのままの状態で薪を積まざろう得ないな。



追伸

この程度の雪で右往左往する東京ってどうなんだろうか?

東電管内では停電してるようだし。

停電の原因が不明。

リスク対策がずさんだね。
・・・原発のように。


もう一回、関東大震災並みの災害で壊れたほうが良いんじゃない?


停電も復旧しなければ良いな〜

電気だけに頼る生活を見直すかも・・・○○な都会人が。