泡銭でゲット 其の壱

先週、4パチで儲けたのでなくなる前に形ある物をゲットしました

ルームミラーモニター&バックカメラ

15,400円

うちのトラポは車内が広い為、暖房や冷房の効きが悪いので
前席と荷室の間にカーテンを設置してあります。

又、車中泊仕様でリアガラスに遮光パッドを張り付けてあるので
ルームミラーで後ろを見る事が出来ません。



と言う事で、新たにバックカメラを取り付け、
その映像をルームミラーモニターに常時映し出す事で
後ろの安全を確保しようと画策した訳です。



ただ問題は、毎度のことながら配線をどのようにしたら
良いかって事で暫くペンディングになっていましたが、
最近ようやく配線をレクチャーしてあるブログを見つけたので
購入に踏ん切りがついた次第です。



でも実際物を見ると、若干配線の長さが短いんだよな〜


まあ、がんばってみっぺ。