一見さんお断り・・・・か?

林檎農家さんからの回収は終了し、今年は少なめの
1スパンぐらいでした。

癖が悪そうな薪ばっかなんで苦労しそうです。







今年から、森伊蔵と飛露喜をゲットすべく
トライしていますが、なかなか難しい。
(まぁ、簡単に入手できたらあんなに高値にはなりませんが・・・)


森伊蔵JALの国際便で簡単に入手できるらしいが、
行かないし・・・
そんな所に大量に回しているから不足するんじゃ!

一般顧客は二の次?



飛露喜は販売している所が会津なんで、
入手しようと思えば簡単なはずだが、
情報が取れない。

HPで販売の告知するのだが、如何せんアップが遅い。

今日(23日)発売だったらしいが、HPの更新は前日まで
確認していたが更新されていなく

メールも昼の12時頃の発信で、メール確認後HPを見たら
完売でした。

入手する為には、毎週日曜日の5時頃から
お店を見張っていないと無理だな。



泉屋やうちの近くのセブンイレブンには必ず置いてあるんで、
仲良くなれば入手可能だって事だな。


義弟の知り合いに、飛露喜酒造の御曹司の元カノがいて
タダで貰ってたって話を聞いた事がある。



結局フェアじゃないんだよね。