戦争をする国

政治ネタで毒付く自分としてこのネタに
触れないわけにはいかない。


とうとう一線を越えてしまったな。

戦争が出来る国では無く、戦争をする国を目指している
ようにしか見えない。

”富国強兵”の”富国”に妄想を巡らして自分たちだけ
豊かな生活をしようとしているのか?

国民から金をむしり取る限界が来てしまったので、
一戦交えて富を得ようと言った魂胆ではないか?

民主党政権下で埋蔵金を枯渇させられたので、
その穴埋めをしなければならない所に
フクイチで湯水のごとく税金を投入せざろう得ない状態で、
解釈変更を行い活路を見出そうとしている姿が
ありありと見える。


無様だ!

又、ボンボン晋ちゃんは歴史に名を残す事のみに
腐心しているように見える。

潰瘍性大腸炎で一度退いて、世間では”へタレ”と言われ、
その汚名挽回の為
○○した総理大臣と歴史に残るような事をしようと
躍起になっている。


戦争で日本を駄目にした総理大臣 


安部 晋三


と歴史に刻まれるだろう。