食の問題 2

どこの企業だっけかな〜、

今回の対策として

監査回数を増やすってあほなコメントを出していた企業。

完全抜き打ちだったら解るが、そんな事出来ないだろう。


もう、終わってるね その企業。


毒入り餃子事件とか段ボール入り肉まんとか

下水油・人毛醤油等々ありとあらゆる、考えられない
手法を編み出す中国から物を仕入れる自体
有り得ないでしょう。


安かろう悪かろうを地で行ってるよ。


自分は中国産とついた時点で、購入はしないよう
心掛けている。

ラッキョウも自分で漬けたのはその為。

でも、隠ぺいされたらどうしようもないね。


やっぱ自給自足っきゃないか。




それにしても、マック&ファミマは終わっている企業である。

マックは名ばかり管理職事件以来、購入は避けている
企業であるので勝手にして。
今後も購入する気も無い。

ファミマもあまり使わないコンビニだからまあご自由に。