俺ってマジすげぇ〜(藁)

昨日、夏祭りの反省会と言う事で飲み会があった。

本当は、ヘベレケになって正体を無くす失態を
やらかしたんで出ないつもりだったんですが、
反省会だからと説得され出席と相成りました。


その席で、徐々に自分の状態が明らかになりました。


相当ハイピッチで日本酒を飲みながら、へらへら笑っていた
そうです。


挙句の果てに、椅子に座って熟睡状態。


俺=日本酒好き・・・の構図が出来上がってしまいました。



ここからがすごい!


うちって分かりづらい所にあり、説明してもなかなか
たどりつかないような所なんです。

そんな所にたどり着いたのは”何故”と疑問に
思っていたんですが、どうもほとんど意識が無いのも
関わらずきちんと道案内をしていたようです。


過去にも意識が無いのに家まで辿り着き(歩って)、
しかもちゃんと服を脱いでベットに入っていた時もある。


帰巣本能パネェ〜〜〜〜〜