日本って国は何処まで御人好しなんだろうか?

小笠原の赤サンゴ密漁のニュースを見るたびに
腹が立つんだが、領海侵犯されて何故取り締まらないん
だろうか?


尖閣諸島然り、竹島然り。


ロシアとか北朝鮮領海に入ったらあっという間に拿捕されて
数年は帰ってこられんぞ。


尖閣諸島海上保安庁の船に体当たりしてきた中国船なんて
たったかたちまち釈放しっちまうし・・・

あんな弱腰だから舐められるんだよ!


自衛隊も領海監視は海上保安庁の管轄だからなんて
訳判らないこと言ってるしね〜

あんたら防衛省の所属だろう?

防衛省の”防衛”の意味しってんの???

国防を担えないんだったら、災害救助隊に名前を変えてしまえ!


自国の防衛、国民の利益を守らなく、国民からどうやって
巻き上げようかしか考えていない政治屋なんて
豆腐の角に頭ぶつけて死んじまえ!