笑えない話

宇宙船の中は、かなり臭いらしい。
「体臭、汗と機械の臭いが複雑に混ぜ合わさっている」
とい表現も怖いが、「スペースシャトルが地上に到着し
ハッチを開けると、猛烈な臭いが襲ってくる」という
恐怖体験もあったらしい。




臭いと言えば、予てから思っている事として戦争だな。

沖縄旅行した際にひめゆりの塔に行ってきたが、
展示品を見ても悲しいという気持ちだけしか湧き上がってこない。
(実際は泣きそうになったんで読めなかった。)

写真や文章、所謂視覚だけでは今の馬鹿者には
戦争の悲惨さが伝わってこない。


決定打は嗅覚だろう。

今や消臭だフレグランスの香りだと馬鹿げた状態になって
ある意味おバカになっている鼻には
この臭いは新鮮だろう。

http://matosokuho.blog.jp/archives/19057714.html

それにしてもコメントしている馬鹿者は能天気だな。


そのうち自分たちが体験するであろう臭いなのに。


自民が政権を取り続ければ確実に嗅げる臭いだ。