整形外科の信じられない発言

昨日書き忘れた事。

看護士に18時迄受付するのは厳しいと言った所、信じられない発言が出た。

自分は首の牽引と電気治療とローラマッサージを行っているのだが、
これだけで45分はかかってしまう。


”ローラーマッサージやらなくてもちょっとねぇ〜”

えっ・・・、18時半で病院を締めるのが優先でつか???

治療内容を端折ってでもなんでかんで18時半で終わらせ無ければならない
雰囲気をバリバリ出してました。


確かに、患者さんをみると、時間が有り余っている
おじいちゃんおばあちゃんしかいないよ。


その方々だけ相手にしていれば、収入は確保できるしね。


患者が治る事は二の次で、最優先は自分たちなんですね。

今迄通った中で最低な病院でした。


H田 整形外科