HbA1c

やばいです。

確実にパーセンテージが右肩上がりです。

年齢と共に代謝が落ちてきている訳ですから、
それに合わせて食事の量及び質を変えていかなければならないのですが、
なかなかそうもいかないのが実情。

死んだら喰えない訳なんで我慢するのも癪だし、
かと言って寝たきりになってズルズル生きるのも嫌だよね〜。

喰った分動けばプラマイ0だけど、現状喰った以上に動かないと
改善の余地は無い!

でも、死ぬほど動かさないと
(2〜3か月でデップリ腹がカニ腹になるくらい)
改善しないのは体験済みなんで無理!



悩んでいたら朗報が入って来たので先月末から実践しています。

結果が出たら報告します。