林檎回収終了

♪春の小川はさらさら行くよ♪

大量の花粉の為、サラサラ鼻水が大量流出!
とってもしょっぱいよ(藁)


昨日は高気圧に覆われていたので花粉が分散して多少の目の痒みで
済んだが、今日は気圧が下がってきているんで花粉も下に滞留して
クシャミ・鼻水を誘発している。

目の痒みはなんとか我慢できるが、クシャミ・鼻水は如何ともしがたい。

作業が捗らなかった。


そんな中、ようやく林檎の回収が終わった。

思いのほか大量で良かったがここからが大変だ。


太い薪は割って、細い薪は45㎝に切って薪棚に納めなければならない。

ゴールデンウィークは塗装の予定なのでそこまでは終わらせたいな。