今日の塗装は断念しました。

昨日は寒かったんで薪ストーブを焚きましたよ。

暖かくなったら焚きたくても焚けないから寂しいのか、
ちょっと寒いと女房も”焚く?”ってな感じでまだまだ活躍しています。


昨日は結局、終日しとしと雨で塗装が出来ませんでしたが、
本日は物凄い強風で断念しました。

2階の妻壁なんで高所だし、それに飛散防止ネットを付けたら、
差し詰め”凧”状態なんで危険と判断しました。


その代り、北側塗装の為に移動した道具入れ物置をもとに位置に戻し、
藤の剪定を行いすっきりしました。


時間が余ったんで、来週やる予定だった新薪場からの薪の移動を行い
自宅の薪棚はほぼ満杯状態です。


今週末は塗装をしたいな〜〜〜。