お酒のお供

今日から4日間夜勤です。

夜の8時半から早朝5時半まで勤務なんで、完全逆転の生活なんですが
夕方選挙カーがうるさくて眠れんわー。


名前連呼するだけの選挙カーは意味ないんだからやめれ!





昨日TVでクリントン元大統領のスキャンダル事件について放送していたが
偽証って功績があれば免除されるんだ?って結論だったな。


政治屋は実績があれば嘘ついてもいいって職業だよ。


逆に言えばウソついてでも結果だしゃいいって事。


やっぱ嘘つきの集団だね。






さて、ネットで購入した南部鉄器です。

コンロは予てから欲しかった物を薪焚亭さんの所から購入しました。
これはテーブルに置くのにちょうど良いサイズですよ。

南部鉄器はスキレットでも良かったんですが、アヒュージョやるときに
油が跳ねるんじゃないかと、くまモンが嫌がったんでこの形になりました。



使ってみたら、油も跳ねずなかなか宜しい感じです。

これで酒ももっと楽しくなりそう。