欅の薪割り進捗 其の酸

数日前、とある焼肉屋に行ったんですが気になる事が有りました。
厨房から出てきた料理の上に注文の紙が乗っかってるんです。
肉や汁もんの上にね。
冷麺の中からでろでろになった紙を店員が取りだし客に平気で出す。
厨房の中はどうなっているのでしょうか????
考えたら恐ろしい・・・・


以前、オッパブのお姉ちゃんが言ってたな。
桃缶工場に勤めた時があるが、あまりにひどくて桃缶が食べられないって。


何処も同じなんだろうな。





さて、欅の薪割りも大詰めになってきました。

数日の雨で水分吸って更に割りずらくなってました。

しかも切り口が見事にカビてるし・・・・


明日には終わると思います。

いや!終わらせます!