予想通り?

ギャンブルの話です。

例えば1/289の確率の台は毎回この確率で抽選を行って当たりはずれを出しているわけですが、時々妙な演出をする時があります。


リーチが発生した場合、所謂”激熱”演出が複数出ないと大当りまで
辿りつかないのですが、今までそのプロセスで当たってたはずが
急に当たらなくなる時がある。
そうなるといくら”激熱”演出が出ようがあたりに繋がらない。


まるで故意に外しているような感じ。

っで、ある仮説を立てて打つこととしました。

仮説とは、台ごとに最初から1日の当たる回数及び当たるタイミングが
予め決まっているのではと言う仮説。


その仮説を元に打ってみたら、勝つようになりました。


昨日は朝一良さげな台を打ったら1回転目で大当り。
10連荘でとっとと退散。
上がりは11,000円でした。(1パチ)


でもね、結局はパチンコなんて儲からないもんで、
適度に楽しむもんですね。