最低最悪な上司

今の上司は過去最低最悪な上司である。
前の上司もかなり癖があったが、言ってる事や考えてる事は
概ね理解できたし割と自由に仕事をさせてもらった。
でも今の上司は朝令暮改的で支離滅裂。
何でもかんでも”報連相”させる。
その割には情報は流さないで独り占め。
何やるにしても全て自分がチェックする。
結局、人に任せられない管理無能者なのだ。
唯一理解できるのはある人と同じになりたいって事。
それは”山田日登志”になりたいである。
大勢の人間を引き連れ思いつくまま適当な事を言って王様のように
振る舞いたいだけなのである。
現に自分の周りにはイエスマンしか近づけない。




まあ早けりゃ来年役職定年だろう。
部長のハードルは高いから管理職から陥落じゃない。
皆から毛嫌いされているから会社にいられないんじゃないだろうか?




待ち遠しいよ。