第6回 あづまTeshi-got 市場

今年も行ってきました。

良い天気で人がごった返してましたよ。

イチョウ並木は昨年より色付いていないように感じました。
今年は暖かいのかな。


今回購入したのは
・函館刑務所作 ウエストバック
・さんちゃ窯作 コーヒーカップとドレッシングカップ
・ITOクラフト作 屋久杉の鉛筆削り

でした。

函館刑務所の帆布製品は各所で何度か見たんですが必要性が無かったんで
見送っていたんです。
今回は今使ってるウエストバックがそろそろやばいんで代替え品として
購入です。

カップはとても色合いが良く且つ手触りが良かったんで。

鉛筆削りはどうでも良かったんだがくまモンが所望したんで
止む無く購入。


・・・・結構使ったな。