新しい年が来ました

いよいよ2016年が始まりました。

今年はどんな年になるか?

仕事では糞上司がどんな横暴ぶりを発揮するかでさらに給料が下がる
気配がしています。
主業務でのサラリーが期待できないんで、なにか副業も考えないと
いけないな。


薪ストーブ関連では、在庫が5年分程度あるので
今年は山に登らなくて済むので体的には楽そうです。


メインイベントは薪ストーブのオーバーホールかな。
6年目に突入なんで全部ばらしてガスケット化が目標です。
バラシタついでにセラミックボックスの交換もするつもりです。

なんか壊しそうで不安だがなんくるないさ〜〜




それにしてもどっちが正しいんだ???

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151228-00097230-toyo-bus_all&pos=3



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151228-00047156-gendaibiz-bus_all

内容はともかく後者が正しいんじゃ無いか?
国はウソをつくからな。