嫌だった事と良かった事

二ついっぺんに来た。
いや〜昨日仕事を進めていて良かったな〜


嫌だった事は元課長のバカサンペイと面談した事。
いきなりお昼前に面談を開始するアナウンスが流れた。
トコトン自分勝手な奴だ。
急なんで面談用の資料を準備していなかったので、手書きの資料を
持っていったら相変わらずの嫌味の連発。


まあ、今回で終わりだからスルーだな。


笑ったのが腰ぎんちゃくのF君と折り合いが悪くなったようです。
聞く所によると昔から気に入った奴ができると今迄寵愛していた奴を
切り捨てるやり方をしていたようだ。
F君もご多分に漏れずその仕打ちを受けたようです。

そのうち相手にされなくなるわ。



良かった事は新しい課長が自分とレベルがあっているって事。
バカサンペイが来る前にようやく戻るのがうれしい。