連休 4日目

朝から土砂降りで何もできん・・・


中学の同級生とは言え結構気を使うんで、疲れたので今日は完全休養日です。
やはり団体行動は苦手だな。
昔から協調性が無く徒党を組む習性が無いので、集団はかなり疲れる。


そう言えば今やってる仕事も個人業務が殆どだ。
相談する必要が無く自分で工夫し解決できるんで、
他の人間は居ないほうが良い。
3人以上集まるとどうしてもだらだらしがちなんで、
だんだんイライラして来る。


会社もその辺解って使って居るようだ。
自分をフリーにしてくれれば、フットワークが軽く良い結果がでるんで
その方が自分にとっても会社にとってもいい事なんだが、
バカサンペイは判ってなかったようだ。


まっ、そんなことはどうでもいいか。
あと7年。
今の流れから昇給は絶望的なんで、会社を十二分に活用させて頂きます。



明日は天気が良いのでやっと薪割りだ!