桑の薪割り

これってどうなの?
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201152
やっかみ入ってない?
別にどれ使おうと消費者の勝手だしじゃね?
使い勝手なんて個々の問題だからね。
自分はグーグル使いづらいから一切使ってないけど。






一昨日からようやく桑の薪割になりました。
暑くなる予報だったんで、7時から開始しました。
早朝は肌寒かったが少し動けば暖かくなり、作業がすこぶる捗りました。
途中、喉が渇いたんでビール飲みながら作業したんだが、これはやめた方が
いいね。
ちょっとふらふらになって手元がおぼつかなくなるよ(藁)

昼前には暑くなったんで、4時間程の作業終了


作業終了間際、薪棚に2メートル弱の青大将が日向ぼっこしていた。
ちょっかい出すのに夢中で写真を撮っていないが、久しぶりに蛇見たぜ。
自分が近づいたら”あっやべぇ”って顔してたな(藁)


薪棚に隠れる蛇(画面中央)