気が抜けたんで褌の紐を締めます。

先日、行きつけのラーメン屋に寄ったらこんな表示がしてありました。

何処も不況なんだよね〜〜。


収益を保持する為、個人事業主はあらゆる努力をしてるんだが
如何ともし難いとこう言う事をしなきゃいけない現状を
政治屋は解ってない。

どこ行っても、試食とかが少なくなったな。
後、昔は映画の試写会が豪勢だったよ。
100名・200名が当たり前。
最近では10名????
なんだこの少なさは!


こういう庶民感覚なんて、政治資金を私的流用するのが当たり前の
感覚では一生解らんよな。


号泣議員なんてかわいいもんさ。


東京都民よ、チョン桝添に徹底的に追い込みかけろよ!
追及が甘いぞ!!
辞任に追い込め!!!(怒)



早々に薪割りが終わったんで、本日は那須方面の温泉に入ってきました。
でもやる事はてんこ盛りで、軌を引き締めないとあっという間に年末になってしまうのだ。


てんこ盛りの内容とは、
・煙突掃除
・アンコールの全バラシ
・葡萄棚の作成
・革細工てんこ盛り
・断舎利
等々



エンドレスだな。(藁)