四季工房について

建て替えを思い立った際に、いの一番で行ったのが四季工房でした。
昔から女房が好きで、展示場に行きたいとせがまれていましたが、
家を建てる気が更々なかったので、一度も行った事がありませんでした。

緊張の面持ちで尋ねると、室内は白を基調にしてあるため、
明るい事明るい事。
只、一通り見ていると結構突っ込み所満載で、営業のH氏質問すると
その返答が自社製品をボロクソに言うのが笑っちゃいました。

後に、会社の知り合いが最近ここで建てたとの情報を聞いたので
話を聞きに尋ねたところ、設計士(デザイナー)が自分の趣味に走って
やりたい放題のようで、身内や客から嫌われているようです。

建築許可申請では色々お世話になったのに、建てられなくて本当に
申し訳無かったです。
宝くじ当たったら、別荘として建ててあげます。(まあ無理ですけど・・・)

今日はBESS所有のカントリーカットログにお泊りです。
気温も低いようで、真冬のシュミレーションができそう。
データロガーを持ち込んで薪ストーブの威力の検証をしてきます。