あらすじ 其の弐

現在の土地に建てられないとなった事により、新たな土地探しをしたがやはり何処も高い。
土地代のせいで上物のグレードが一気に下がるのも癪に障る。
あれこれ探していたら、格安な土地を発見。
ただ同然。
建築条件付だが、別に嫌いでもない建物なので安直であるが、
とりあえず仮予約をすることとなりました。

BESSと言うログハウスメーカーで、一番予想しなかった建物である。

最初に交渉していた、エアパス工法の四季工房より土地付きでも安い。
収納は俄然貧相だが、なんくるないさ〜。(←一番重要なファクターかもしれないが・・・)

と言うわけで、約一ヶ月すったもんだした結果山小屋になりました。

うちの女房は憧れの四季工房の家に住めると大喜びしていたが、
結果山小屋になったので、ひどく落胆しています。

ごめんね。