図面の完成

最終図面が製本されたので打ち合わせを行いました。

う〜ん、あれだけ言ったのに修正されていない。
先週、2箇所の修正を行ったのだが、1箇所修正されていなかった。
2分の1の確立で伝わらないと言う事ですね。
即ち、工事に入ったら2分の1の確立で工事ミス&漏れを起こすと言う事です!

毎日チェックしても追いつかないね。
最悪な事に今月から別な仕事も掛け持ちになって、時間的余裕が無くなってくるので
工事中のチェックは土日しかできないのです。
土日は工事はお休みだったら、日中会社を抜け出して見に行かなければならない。
一応、会社から1分程度なので可能だが、そう頻繁にはできないでしょう。

すごく心配。特に工事完了してしまうと見えなくなってしまう所のチェックができないのは
ものすごく心配!!!