PC キタ〜〜〜〜〜〜

新しいPCが我が家へやってきました。

これが新しいPCからの書き込みです。


ようやくインターネット&メールの設定が終了しました。


7時ごろからセッティングが始まって、インターネットの設定で3時間かかりました。
実際は賞味5分です。LANケーブルつないでポンでした。
2時間55分はなんだったんでしょう?
メールの設定もポンポンポンで終了。
簡単すぎて拍子抜けです。


でもこれからこのPCに慣れるまで大変です。
未だに会社のVista慣れていないのに・・・


早く慣れるといいねと思ったら、ポチッとな〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


このPC結構五月蠅い。
ファンの振動が共鳴して耳障り。
何か対策しないといけないな〜