謝謝!

本日は、女房の父親が助っ人で参戦です。
齢75歳のご老人にはきつい仕事でしたが、何にもしないでゴロゴロしてると
体がなまっちまうから、たまには動かせ!と言うことで引っ張り出しました。
俺って鬼婿?


・・・確かに鬼婿でした。
今回の玉っころはパネ〜!
直径40㎝オーバーで45cm長の玉っころってあんなに重いの?
二人でたがってやっと台車に乗せられる重さ。
1回1玉がやっとで、こんなのが20個近くあって、1往復200m程。
途中でお父ちゃんグロッキーでした。
明日と明後日もテコで使おうかと思ってたけど無理だろうな〜


非常に仕事がはかどりました。
お父ちゃん、ありがとう!


お父ちゃん、明日筋肉痛じゃないといいねと思ったら、ポチッとな〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


しかし、枝野って阿呆か?
原発事故のコストが織り込まれていなかったから電気代が今まで安過ぎた???
確か原発って安全な設備だって前提で動かしていたんだよね?
自ら”原発は危険です”と公言したようなもんでしょう。
その危険な原発をどうして再稼働させるのかな〜?

今度の総選挙は最悪なシナリオになりそうで考えたくないよ。
自民に戻ったら福島原発廃炉さえ覆す恐れがあるので
それだけはやめてもらいたい。