吹雪対策

今年は薪棚西側の薪を使用する為、吹雪いた時は雪に埋もれてしまうので
ブルーシートで被てみました。

やらないとこんな感じです。

ここの薪を使うのは今年のみで、毎回ここには伐採したばかりの薪を積む予定なので
この吹雪対策は今年のみになります。


今日からお休みなので着々と薪割を進めています。
秋伐採の原木は虫がいませんね。
まだ卵の状態なのでしょうか?
春になったらウジャウジャ出てきたりして。


今日はこれから同級生と忘年会です。
もう50近いのにみんなパワフルで朝までコースです。
明日は死んでます。

ガンバって飲んで来い!って思ったら、ポチッとな〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村