寒いっす!

あまり寒くて薪割をする気がしません。

薪ストガンガン焚くも、思ったほど温度が上がりません。
って言っても、26℃ぐらいなんで贅沢ですね。

隙間風対策をしたおかげか、工房がほんのり暖かく感じます。
でも、ログの隙間から風が・・・

ノンセトリングの弊害か?

これからが本格的な冬だ!頑張れ!と思ったら、ポチッとな〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

しかし、福島県人も愚かだね。
原発を推進する輩を当選させてしまうのだから。

今日、経済産業省より原発に関しての方針変更が発表された。
その中のコメントで”最終的には政府が責任をとる”などほざいたようだが
言った本人は、責任をとる頃にはお墓の中だし、政府だって責任転嫁するだけだろう。

何故未来永劫、無害化できない代物をもう扱うべきではない事に気が付かないのだろうか?
今回の事故は最初で最後のチャンスだった。
自民だったら事故後でもごり押しで推進したろう。
折角良い方向に向かって行っていたのに、最後に判断できないためチャンスを潰してしまった。
電力不足などありもしない亡霊の陰に怯えて判断を誤ってしまった”ドジョウ野郎”
これから先、原発事故はうなぎのぼりに多くなってくる。
日本に住む所なくなって行くよ。