終わったぜぃ〜

自分はあまり必要としないんだが、業務命令なんで致し方無く・・・

半年に一回の”英語のTOEICテスト”が終わりました。


リスニングはなんとなく解るんだが、リーディングは苦手です。

まあ、真面目にやって無かったんでこんなもんでしょう。


確かに、英語を習得していれば何かと便利なのだが、日本語も覚束ないのに
英語が出来るわきゃ無いだろう!

大体、海外出張先は中国なんだから、中国語を薦めんかい!


可愛いお姉チャン口説きながらだったら覚えるのかな〜?
いや、そんな甲斐性ないから無理だわ。


ご苦労さん!って思ったら、ポチッとな〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


おっと、そう言えば果樹農家さんから連絡があった。
今回は枝のみで太い木は望めないが、焚き付け時にいい香がするので
ぜんぜんOK〜